年末年始のお知らせです

令和元年の営業は30日をもちまして終了させていただきました。

本年もdeepにご来店くださった皆様に感謝しています!塚越が育休の為、大嶋と試行錯誤をしながら2人で出来ることを精一杯やり尽くしたと思っています。

ですが、いたらない事が多々あったと思います それでもdeepを暖かく見守ってくださってありがとうございました。

令和二年は5日の日曜日から また日々 美容業に精進していきたいと考えています

ヘアースタイルを通して皆様の人生を少しでも豊かで幸せに感じていただく為に!

またのご来店をお待ちいたしています。

若山 、塚越 、大嶋。

    Not Tags

コメントを残す